FC2ブログ








web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大型連休(後編)

実は前編・後編に分かれていたというw


前編で主人公JC3年は、母と叔母の会話で一回り以上年下の
従姉妹に夜のオムツはずれで完敗していることが発覚w

その会話がJCの耳に入らなかったことが悲劇に繋がるのでしたw


後編どうぞ!w
↓↓ web拍手 by FC2
JC家族と叔母一家みんなで夕食を食べ、全員お風呂も入って寝る前の出来事w



JCは自分の部屋で、寝る前のいつものルーティン"オムツタイム"

その後、喉が渇いたので水分を調達しに(水分制限しなさいよw)台所へ。





そこにパジャマ姿の従姉妹が現れ、衝撃の行動!!ww














2歳児=まだまだ赤ちゃんだと思って油断wしていたJC…
"あの会話"を聞いていれば、まだやんわりと受け止められたかも…

従姉妹は大きいお姉ちゃんにも褒めてもらいたかったんでしょうが…w
その"大きいお姉ちゃん"がまだオムツして寝てることなんて知るはずもなくw


発達スピードの違いをまざまざと見せつけられたJCは
ショックを受け、水分補給もやめて部屋に戻り、
そのまま布団にもぐりこむのでしたww




でも、せっかく水分制限したのに、
寝る前のオシッコし忘れてるのでw
結局大量におねしょしちゃうんでしょうねww

こんな感じでどうでしょ?w

お疲れ様です。
仕事が早いというか(笑)
でも、このギャップが良いんですよね。
これからも、お待ちしております(笑)
[ 2013/05/14 22:06 ] [ 編集 ]

布おむつ

中学生くらいの子の 布おむつで、おむつカバー(内側ビニールでホックボタン留め)の 絵が見てみたいです。
[ 2013/05/14 22:32 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re:

毎度ありがとうございますw
今日もこれから作業に取り掛かろうと思います!
結構楽しんでますw
[ 2013/05/15 23:30 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re: 布おむつ

コメントありがとうございます。
機会があれば挑戦してみたいと思います。
[ 2013/05/15 23:31 ] [ 編集 ]

何時も楽しんでいます。
オネショやおむつを恥恥ずかしがっている、
女の子が好きです。
今度、従妹の家にお泊り。
おねしょパンツを忘れて、叔母が押入れから探してきた
布おむつで寝ることに・・・・
当然、次の日、庭にはおねしょで汚した
布おむつが風になびいている。
なんてのは、いかがでしょう。
[ 2013/07/14 13:35 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

いやあいいシチュですねw
布おむつも挑戦してみたいとは思っているんですが…
難しいw
[ 2013/07/20 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/7-8fab03e8






