FC2ブログ







スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早熟っ子

同学年でも、みんなより見た目とか雰囲気とか大人びた子って
いるじゃないですか?wそんな子をイメージしてカキカキしてみましたw

【Spec】
C学1年生。
大人っぽくて利発そうな顔立ちで、勉強ができる。
隣がブサ面男子wでも、給食の時とかちゃんと机
くっつけて、しかも話しかけたりするめちゃ良い子(罪な子w)。



というわけでw、この子の夜の日常を覗いてみました!w web拍手 by FC2
普段は大人っぽい感じですが、寝顔はまだあどけない!


そして…



まだ夜のオムツがとれてない!wお決まりですねw

お母さんが寝る前にオムツチェックをしに来たんですが、パジャマのズボンを
下ろすと既におねしょでパンパンになったオムツが(まだA.M.0:30なんですけどw)萌ww

しかもこの子、体がすごく細っこいので幼児用の紙オムツで寝てますw
下半身だけみると赤ちゃんみたいですw

この後はオムツ替えイヤ━━━━(*ノ∀ノ)━━━━ン!!!!されちゃうのでしょうか萌

関連記事:姉妹
       bad timing!!

いやぁ、毎回お疲れ様です。
今回のも中々良いですね。
ギャップって大事ですよね。しかも、子ども用のテープ止めってのがポイント高いです。
これからも、よろしくお願いします。
特に、JCの吹奏楽部推しで(笑)
[ 2013/05/16 21:24 ] [ 編集 ]

こんなかわいい子の夜中のおむつ替え、いいですね。
特に膝までパジャマズボンを下げての取り換え。。。
寝てる子のパジャマを全部脱がすのは大変ですし。。
お母さんが大きくなってもテープ止めの紙おむつにしてるのはそのためでしょうね。。

昼間は大人ぽいのに夜は。。
しかも、家族しか知らない秘密。。。
この後の、お母さんからおむつ替えされる様子を覗いてみたい。。
半分寝ぼけながらか。。それともぐっすり眠っているのか。。
どちらもそそられますね。。
[ 2013/05/17 06:25 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re:

まいどですw
ギャップは大事です!w早熟と見せかけて、一部分超未熟wなのがタマリマセン(*´д`*)
しかし、たっちさんJC吹奏楽部推しハンパないww後々また登場するかも?w
[ 2013/05/18 10:34 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re:

やっぱ膝までってのがポイントですよねw
しかもこのシーンだけで色々見抜いてしまわれたようでw

この子のおむつ替えシーンはまだ未定ですけど、結構拍手もいただいたので、期待されてると思っていいのかな?w
[ 2013/05/18 10:44 ] [ 編集 ]

おはようございます。
でしょw?
推し半端ないです(笑)
それほど1番最初の設定のJCがツボだった、ってことですよw
未熟ないし半熟ですかw?
もぐりんさん、これからも、よろしくお願いしますねw
[ 2013/05/18 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/8-80f0568b






