FC2ブログ








web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お小遣い

JC(1年)がお風呂上りに、思い出したようにお母さんの腕をつかみ直訴w

「ね~、ママー。お小遣い上げてよぉ~!
 ○○ちゃんなんか月3000円なんだって!おねが~い」



しつこくせまる娘に思わずイラッとしてしまったw
おかあさんのこうげき!w
↓↓ web拍手 by FC2
娘の下半身を見ながら…w











ママ
おねしょ毎月紙オムツ代がかさんでるのよ。

 そういうことは…


 夜のオムツがとれてから言いなさいヽ(`Д´#)ノ



お風呂上りってのが伏線だったんですけど強引だったかw

こんな口実で子どもを黙らせる親も多分いるはずw
あと、寝る前にこっそりジュース飲んでた時とか
「お小遣いから紙オムツ代引くわよ!」なんて脅しにも応用できますw

そりゃあもう大きいのにオムツのことなんて言われちゃったら
黙っちゃいますよねwその心情を思うとちょっとキュンとしますw

ってか、

ゆくゆくはこんな娘がホスィ(´・ω・`)

お小遣いどころかなんでも買ったげるわww

確かに、おねしょ子は
現実にいこういうシーンはありますね。
[ 2013/05/18 18:20 ] [ 編集 ]

新たな作品ですな。
さすがですね(笑)
確かに、紙オムツって“タダ”ではないですもんね、しかも結構なお値段するし。オムツ使用状況に応じたお小遣いにしても良いですよねw?
[ 2013/05/18 19:41 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re:

やっぱりありますよね?
寝てる時以外のネタもちょくちょく織り交ぜていこうと思ってますw
[ 2013/05/19 10:59 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re:

たまにはオチが読めないネタもいいかなとw(読まれた?w)
中学生の子どもの出費に紙オムツ代が含まれてるってのが萌えるとこですw

おねしょで左右されるお小遣いw
でもかわいそうなんでオムツ代とは別にお小遣いあげてほしいw
[ 2013/05/19 11:12 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
いろんなネタを提供してくださりありがとうございます(笑)
JSネタ消しちゃったんですか?
コメしようとしたら消えてたんで。。。
個人的には、JKよりもJCで吹奏楽部推しは健在ですw
[ 2013/05/19 18:07 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re:

お疲れ様ですw
すいません、不備があったような気がして一旦ひっこめましたw

もぐりんもブログ立ち上げ前は大人とかJK中心になるんだろうなあと思っていたんですが、いざ描き始めるとU-15しか描けない体にw炉利好きってわけじゃないんですけどねwちょうど大人と子供の狭間ってところがいいのかな?w自分のどストライクおねしょはJCのようですww
[ 2013/05/19 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/9-a0cc3560






