FC2ブログ








web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙倉ちゃん

どうも~割と精力的に動いているもぐりんですw

今日もTwitterに上げたイラストですよw
こういうことしてブログの記事数を稼いでおきますw

最近、絵の練習に!と思ってよく知りもしないアイマスの女の子を描いているんですが、
Twitterでとらっしゅぼっくす様にもぐりん好みのキャラをご紹介いただきまして、
描いてみた次第ですw web拍手 by FC2

ちゃんと行ったんだぞーっ!

こんちはw

今日はTwitterにあげたイラストをば!
Twitterやってない方もいらっしゃると思ったので!
ではどうぞ↓↓ web拍手 by FC2




